きらり発見!子育ておはなし会&ミニミニコンサート(きらコン)ご感想

第2回の「きらり発見!子育ておはなし会&ミニミニコンサート」が終了しました。

 

今回は、あまり広くお知らせしてなかったのですが、

縁のある方の元へは、ベストなタイミングで伝わっていくものだなあ…

と実感しました。

 

頷きながら熱心に聴いてくださり、いろいろと質問もしていただいて、

とてもうれしかったです。

 

素敵なご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

  

この前は素敵な歌と貴重なお話が聞けて、とてもいい体験ができました。

大切なことは、

『自分を好きになる』ことから自信につながっていき、

人を愛することや挫折しても自分で乗りこえていける力を身につけて

生きていけることだと知り、

私も自分を大切にして好きになろうと思いました。

 

気になって上の子に、自分のこと好きかどうかを聞いてみたら、

『好き』と言ってくれたので、ほっとしました。

子どもと気持ちは伝わっていると思って、楽しく笑顔で生活していきたいです。 

 

ミニミニコンサートも、おはなし会も、本当にすてきな時間になりました。

ご参加いただき、本当にありがとうございました。