ご来場ありがとうございました…“子どもたちの笑顔のために”チャリティーコンサート

森るうなコンサート

いつも応援してくださっている、優しく美しい方と高校生の娘さんから

今回も、美しい花束をいただきました。

優しくも華やかな美しさと素晴らしい香りに、癒されています。

ありがとうございます。

とても嬉しいです。。。。

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

今回のチャリティーコンサートも、

ご来場くださった皆様が、とても温かい雰囲気でした。

楽しんでくださっていることが伝わってきましたので、

私も、心から楽しみながら演奏やお話をさせていただくことができました。

 

歌い方のワンポイントアドバイス的なことをお伝えした場面でも、

皆さん、楽しそうに参加してくださり、

中には、ノリノリな方たちもいらっしゃって・・・(笑)

とても嬉しかったです。

 

また、1曲ごとの愛にあふれる拍手が、心に響きました。

 

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。。。。

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

コンサートの様子を、[ティーズ]HOTステーションで紹介していただけるそうです。

放送は、本日15日(月)

10:00~、12:00~、15:00~、18:00~、20:30~、22:00~、24:00~

〈週末号〉 土曜日14:00~、19:00~ 日曜日8:00~、14:00~

です。

 

また、コンサートの映像の一部を、インターネット上で公開する予定ですが、

公開までに、しばらく時間がかかりそうです。

公開しましたら、サイトやブログにてお知らせいたします。