· 

生まれ変わった気分です

ご感想をいただきました。

 

先日はとても有意義な時間をありがとうございました。

 

これまでの生き方と今後の生き方を知りたい、考えたい、と思った時に、

思い浮かんだのがるうなさんでした。

これまでも、子育ての方向を導いてくださったり、

行き詰まったりした時に、いつも現れてヒントを与えてくださいました。

 

カウンセリングを受け、

これまでの生きづらさやトラウマ、学んできたことの意味を、

すべて言葉にしてつなげ合わせてくださいました。

 

るうなさんの言葉を受けて、

自分を卑下してばかりの過去も愛そう、

これまであったことには全て理由があって、

今の私につながっていると思えるようになりました。

 

くすぶっていた思いが昇華されて、新しく生まれ変わった気分です。

 

私が出会う人、出来事、すべてに意味があり、

それらと関わることが人生の目的なのだと思えるようになりました。

その目的を達成するために、

自らの才能を信じ邁進すること、自分を愛すること、の大切さに気づかせてくださいました。

 

出会ってくれた人、出来事に感謝しながら、

これからの人生の課題に取り組んでいきたいと思います。

 

きっとまたいつかお世話になることがあると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Nさん、ありがとうございます。

とても嬉しく読ませていただきました。

 

Nさんは、これまでに、

「きらり発見!子育てお話会&ミニミニコンサート」や

「なでなで育児講座」にも参加してくださっています。

 

温かく、穏やかで、愛にあふれるママになっていらっしゃいました。

素敵です。。。。

 

 

今回も多くの気づきがあったようで、とても嬉しく思っています。

 

お仕事の面で、大きな変化があるということを伺いましたので、

不安を感じた時におすすめのワークや

感情を静かにするための呼吸法のワークなどもお伝えしました。

 

私自身、効果が高いと感じるものばかりです。

続けてみたいと思うワークがあったら、

「やらなければならない」「こうでなくては…」と堅苦しく考えず、

軽やかに、楽しみながら続けてみてくださいね。

 

 

自分のしたいことをしているだけなのに、

多くの人を引き寄せ、居心地の良い空間をつくり出し、感謝されて幸せ・・・。

そんな、愛と喜びにあふれる人生へと続く扉を開け、

新たな世界へと踏み出されましたね。

 

素敵な再会をありがとうございました。。。。