コンサート『つなぐ 絆 歌とともに♪』第2部 映像より

コンサートのご感想をいただきました。 

◆すばらしい歌声に心やすらぐ一時でした。又、是非コンサートを開いて下さい。

 童謡、唱歌など入れて下さって、ありがとうございました。

 今日の構成はすばらしかったです。

 

◆きれいな声なので、何を、どんなジャンルを歌われても素敵です。

 いろんなことに挑戦され、すばらしいです。

 今後のご活躍を期待しております。

 

◆高度な曲を表情豊かに聴かせて頂き、

 普段味わう事がない刺激を脳に頂きました。

 童謡って、いつ聴いてもいいものですね。

 体と心に響きました。ありがとうございました。

 歌謡曲?も取り入れて頂き、うれしかったです。

 

ありがとうございます。

クラシックや日本歌曲も大好きですし、

生の歌声を聴いていただくということには、

特有のエネルギー交流、感覚が生じるものだと感じています。

その一方で、童謡・唱歌や流行り歌なども、

心に強く響くものがたくさんあって、大好きです。

マイクなどの機械を通した音楽は、今の時代だからこそ存在するもので、それはそれで楽しい・・・。

どちらもそれぞれに素晴らしいと感じています。

 

大好きな音楽を演奏することで、聴いてくださる方々と繋がることができ、

幸せな気持ちでいっぱいです。。。。

 

 

コンサート第2部の映像の一部をまとめたものを公開しました。

 

♪きよしこの夜 ♪十五夜お月さん ♪七つの子 ♪君をのせて ♪川の流れのように 

♪涙そうそう  ♪糸 ♪しあわせの詩 ♪奇蹟を望むなら ♪誰より愛しい人

 

今回のコンサートも、

共演を引き受けてくださったピアニスト鈴木佳代子さん

スタッフとしてサポートしてくださった方々

ホール担当者の方々

東雲座カンパニーの音響オペレーターさん

ビデオ撮影をしてくださったオレンジボックス清田さん

オリエント楽器ピアノ調律師さん 

など、たくさんの方々のスペシャルなお仕事と温かいサポートのお蔭で開催することができました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。。。。