コンサート『つなぐ 絆 歌とともに♪』第1部映像より

“子どもたちの笑顔のために”チャリティーコンサートVol.6

『つなぐ 絆 歌とともに♪』第1部(声楽)の様子をお伝えするビデオを作りました。

雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

ご感想もいただいていますので、一部をご紹介します。 

◆澄んだるうなさんの声に出会えて嬉しかったです。パワーをもらえました。

 3回目ですが、どんどんすてきになってきたように思います。

 次回楽しみにしています。

 

◆「アヴェ・マリア」「アヴェ・マリア」「あなたのやさしい声が」 

 とてもよい声量でよかった。

 

◆今日は、いちだんと素晴らしい出来ばえ!!

 トレーニングにも力が入ってきているでしょうね。すごいなあ~~。

 曲と曲の間のトークも語りかけるようですてきです。

  

嬉しいご感想を、ありがとうございました。

とても励みになります。

 

応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

これからも、無限の可能性があると信じて、挑戦し続けていきます。。。。