ご感想・・・♪みかんの花咲く丘

少し前のことなのですが、

ピュアでとってもかわいらしい、埼玉県の友人から

メッセージが届きましたので、シェアさせていただきます。

るうなさんの歌が素晴らしくて、素敵すぎます。

なぜか私は、るうなさんの「みかんの花咲く丘」がお気に入りです。

(なんでだろう???)

私は今まで、人の歌を聞いて涙が出ることなんて、ほとんど経験がなかったのに、なぜかるうなさんのみかんの~の歌を聞くと、ジーンとなって、目がウルウルしてきます。

るうなさんの歌には、とてもきれいな、癒しのエネルギーが込められているからだと思います。

素敵なメッセージをありがとうございました。

こんな風に思ってもらえて、とっても嬉しいです!

 

 

日本の童謡は、多くの人の心を揺さぶる名曲揃いなので、次回のコンサートでも、童謡を歌いたいと思っています。

今のところ、前回のコンサートの時にリクエストをいただいた

「月の沙漠」にしようかと思っています。。。。