幸せな気分にしてくれます

クラシック、日本歌曲 選曲がいいなあと思いました。心地よいです。
豊かなお声、やっぱりすばらしい。幸せな気分にしてくれます。
気品のあるステージでよかったです。
ありがとう!(感動いたしました)

 

こんなふうに言っていただいて、喜びでいっぱいです!

選曲をする時は、

自然に曲と出会ったり、思い浮かんだりするので、

私が決めているという感じは、あまりしていないのですが、  

演奏した曲についてのご感想をいただくと、

「あの時の感覚に従って決めてよかった…」と、とても嬉しくなります。

ありがとうございます。 

 

 

すばらしい歌声、回を重ねるごとに成長のあと(=創意・工夫)がうかがわれます。

「地元の音楽好きとコラボを」と考えます。そうすればもっと盛り上がると思います。(前半)

知っている ♩月の沙漠 ♩荒城の月 と演歌「逢いたいなアあの人に」「東京だョおっ母さん」は、自分の足跡とマッチして、思わず涙ぐんだ。

変化に富み、すばらしい。
具体的に言えないのが残念です。また、次回を楽しみにしています。
感動をありがとう!

 

たくさんご感想を書いていただき、ありがとうございます。

感情や感動を伝える時、言葉で表現するのはとても難しいと常々思っています。

ですから、具体的に言っていただかなくても、

充分にお気持ちが伝わってくるように感じています。

ありがとうございます。

島倉千代子さんの歌が2曲ありましたので、

「逢いたいなアあの人に」は、なくても良いのではないか

と思った時がありました。

でも、きっと、どなたかの琴線に触れるということなのだろうと思い、

プログラムに入れました。

やはり、歌ってよかったです。

答え合わせができたようで、嬉しいです。