毎日来てほしいぐらいです…赤羽根小学校コンサートご感想(1)

 

赤羽根校区コミュニティ協議会共催 田原市立赤羽根小学校 親子ふれ愛コンサートのご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

当日も、とても温かい雰囲気の中、楽しく演奏させていただきました。

子どもたちのかわいらしく素直な反応がとても嬉しく、終わった後も、幸せな余韻に浸っていました。。。。

森るうな親子ふれ愛コンサート

ご感想を素敵な冊子にしてお届けくださり、当日の感動がよみがえって、

幸せな気分で読ませていただきました。

 

《ご感想より》 

【1年生】
◆ピアノやうたがじょうずで、すごかったです。わたしもピアノもうたもじょうずになりたいです。ドレスがとてもかわいいな。♡365日のうたがすきでいっしょにうたえてうれしかったです。千とちひろもすきでうたえてうれしかったです。
◆うたがだいすきで 365日をうたうところがあったかくなっていきました。ピアノがじょうずだね。きれいなうたごえだね。またきてね。
◆さいしょの人ぎょうのうごきが ほんものの人ぎょうみたいですごかったです。365日のかみひこうきをこどもえんでうたったもんでたのしかったです。うたのこえもすごかったです。

  

【2年生】
◆きれいな声で高い声がすごかったです。知ってるきょくは2きょく知っています。「きみをのせて」と「365日」です。でんしピアノをひきながらうたうのはすごいなと思いました。わたしもいつか、るうなさんのように高い声やきれいな声がでるかなと思いました。毎日来てほしいぐらいです。
◆歌声やでんしピアノのつかいかたなど、あんなに長いがくふまで見ながら歌を歌うなんてすごくうまいです。あと、一番さいしょのダンスがまるでマネキンのようだったのでもう一ど見たいです。
◆ぼくはいろいろなきょくをきいたことがありますが、でもぜんぶきいたことがありませんでした。しかもぼくはピアノがひけないのにひけてすごいし、がくふを見ながらできてすばらしかったです。

 

「365日の紙飛行機」に合わせて、

全身でリズムをとりながら楽しそうに聴いたり、思わず一緒に口ずさんだりする様子を見て、

私もとっても楽しい気分になりました!

 

<前へ>                                                                           <次のご感想>