音楽、音を楽しむことはとてもすごい…赤羽根小学校コンサートご感想(3)

  

【5年生】

◆音楽、音を楽しむことはとてもすごいと思いました。森るうなさんの声がとてもきれいでびっくりしました。曲ごとに場面や思い出が想像できてよかったです。ぼくは一番最初の歌がよかったと思います。人形の動きが歌になっていて、ぼくはとてもおもしろいと思いました。

◆森るうなさんの声がすごく流れるようで、歌を聞いていてきれいな声だと思いました。歌にはいろいろな気持ちがこめられていて、その気持ちがわかるようになっていてすごいな、と思いました。あと、もっといろんな曲も覚えたいと思いました。今日はすごく楽しかったです。またやってほしいです。

◆最初の歌がとてもいい歌だと思いました。私の知っている曲もありました。私は音楽が好きです。でも、ピアノをひきながら歌を歌っていたのでとてもすごいと思いました。私もピアノをひきながら歌を歌えるようにしたいです。また、いろんな曲を聞きたいです。
 

 

様々な場面や情景を思い浮かべたり、

歌に込められた想いを感じ取ったりしながら聴いてくれたようですね。

とても嬉しいです。。。。

 

<前のご感想>                        <次のご感想>