歌ってこんなに素敵だったんだな…赤羽根小学校コンサートご感想(4)

 

【6年生】

◆ぼくは、1月21日の親子ふれ愛コンサートの日をとても楽しみにしていました。どんな歌をひろうしてくれるのか、すごくわくわくしていました。ぼくが一番印象に残っている歌は最初の歌です。あんなに高い声が出るんだなと思いました。とてもすごいなと思いました。それ以外の歌もとてもきれいな歌声ですごいなと思いました。また、赤羽根小学校で歌をひろうしてください。ありがとうございました。

◆今回のコンサート、きれいな歌声で感動しました。と中、と中でおもしろい場面もあって、とてもステキでした。「ロマンチストのぶた」という曲では、歌詞がおもしろくて、また聞きたくなるような曲でした。知っている歌もたくさんあって、すごく楽しかったです。自然と体が動いていました。ありがとうございました。

◆親子ふれあいコンサートでは、はじめどんな歌を歌うのかな?と楽しみにしていたけど、私が思っていたよりも素晴らしい歌声で、歌ってこんなに素敵だったんだなと思いました。一番初めの歌は全ての音が高いのに、キンキン声にならずにきれいで美しい声だったのでびっくりしました。ピアノをひきながらでも歌えていてとてもすごいと思いました。本当に楽しく、笑顔でいられた、とても楽しい時間でした。

◆最初の歌の動きがとても面白かったです。高い音がすごくきれいで、どうしてこんな声が出せるのかなと思いました。ピアノを演奏しながら歌を歌うのはとても難しそうでした。ソプラノ歌手の歌を生で聞いたことがなかったので貴重な経験になりました。ぜひ、またコンサートを開いてほしいです。

◆森るうなさんの声は、とても声量があってはく力がありました。るうなさんの歌はとても明るく、楽しげで、ぼくも元気がわいてくるようでした。森るうなさん、今日は本当にありがとうございました。

 

 

コンサートを楽しみにしてくれていたんだな

それぞれの子が、様々なことを感じながら聴いてくれたんだんだな

と、心が温かくなりました。

 

心のこもった素敵なメッセージを、ありがとうございます。

とても嬉しく、光栄に思っています。

 

<前のご感想>                        <次のご感想>