とても幸せな気持ちになりました・・・赤羽根小学校コンサートご感想(6)

保護者の方々がお寄せくださったご感想の続きです。 

  

歌声がとてもきれいで感動しました。
知ってる曲(ジブリ特集)など、すごく良かったです。
歌とともに思い出などがよみがえって、心がじんとしました。
とてもすてきな時間をありがとうございました。

私の歌に心が動いたとのこと、とても嬉しいです。

会場の方々と共鳴し合って、

その日の演奏ができ上がっていくものだと感じています。

会場の雰囲気がとても温かくて、気持ち良く演奏することができました。

こちらこそ、ありがとうございました。

 

  

ただ普通に何曲か歌って聞いて終わりだと思っていましたが、実際はちがって、
楽しい曲だったり、みんな誰でも分かる歌を歌って、とても楽しめました。ふだんあまりこのような機会がないので、いい時間で心が落ちつきました。
全員でうたうところは、いいうたごえを聞けてよかったです。 

楽しんでくださり、心が落ち着いたとのこと、とても嬉しいです。

ご感想を読ませていただいて、

プログラムや演奏スタイルを、今回の形で行って良かったと、嬉しくなりました。

 

 

透き通る優しい歌声を聴くことができて、感動しました。
ジブリシリーズや知っている歌もあったので、楽しく聴くこともでき、とてもよかったです。私の大好きな歌もあったので、仕事や家事で忙しい時間から終われてる毎日を少し忘れて聴くことができ、生で聴けたことにも感動しました。子供たちの合唱も素敵でした。音楽と歌は、やっぱり素晴らしいですね。
元気とパワーをもらえました。ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

楽しいひとときをお過ごしいただけたようで、良かったです。

これまでの社会の中では、あまり重要視されてこなかったように感じますが、

音楽、歌をはじめとした、人の心を動かすものというのは、

“幸せ”や“豊かさ”につながる、とても大切なもののように感じています。

 

 

とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
この様な機会に恵まれた赤小の子たちは幸せですね。
とても恵まれていると思います。
日々の生活の中でも感動できる心優しい子に育ってくれる事を願っています。

こちらこそ、ありがとうございました。

このようなご感想をいただいて、とても幸せです。

とても素直で可愛らしい子どもたち。

様々な経験を通して、人としての深みを増していき、

素敵な大人になっていくことでしょう。

楽しみですね。

 

 

森るうなさんのコンサートは、前々から気になっていました。
今回、こんなに間近で親子そろって、また大好きな友達どうしで素敵な歌声を聞けて、本当に幸せでした。
子どもたちも、歌とともに、さまざまな場面、想い出がよみがえってきたことでしょう。以前、(コンサートの)チラシで観客の方々の感動の声を見ましたが、本当に素晴らしかったです。ドレスも素敵でした。

チラシを見て、前々から気にしてくださっていたなんて、とっても嬉しいです!

そして、今回のコンサートも楽しんでいただけたようで、何よりです。

コンサートにお越しくださった上に、素敵なご感想もお寄せいただいて、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。 

 

 

<前のご感想>                        <次のご感想>