本当に歌って素晴らしい…赤羽根小学校コンサートご感想(7)

先生が作ってくださった愛にあふれるページも…

どうもありがとうございます。

森るうなさんの表現力に子ども達もうっとり!難しい曲なのに超人気!
この表情は天使?私達の憧れです
さすがお話がうまい!子ども達も引き込まれました。
優しい歌声と優しい語りに会場中がほっこり!お母さん方・職員の癒しの時間にもなりました。

会の終わりにお話をされた校長先生が、

「今日は、歌を聴いていて、

歌のもつ力、魅力というものについて、改めて学ばせてもらった気がします」

「歌には、いろいろな力がある。

心を元気にしてくれたりとか、

昔のいい思い出を思い出させてくれたり、

本当に歌って素晴らしいということを思い出させてくれました」

などと言ってくださり、とても心に響き、光栄に思いました。

 

とても素敵なご縁をいただき、

関わったすべての方に、心から感謝しています。

ありがとうございました。