福江中学校「渥盛まちゼミ」ボイトレ講座 ご感想♪

「渥盛まちゼミ」でのボイストレーニング講座のご感想を

ありがとうございました。

 

◆大変勉強になりました。

◆ためになりました。

◆一体感があって皆で楽しめてよかったです。

◆さざなみさんの歌でとてもしんがあってききやすかったです。もっと歌がうまくなるように、今日聞いたことをやってみたいです。

◆楽しくボイストレーニングして頂きました。続けて受けたい気持ちです。五音の練習もしたら滑舌良くなるように思います。がんばります。ありがとうございました。

◆学んだことを今後の生活にも役立てていきたい。

 

 

中学生から70代まで、幅広い年齢層の方にご参加いただきました。

 

こんなに幅広い年齢層の方が学校に集って交流することができるというのは

コミュニティスクールならではの、とても素敵なことだと感じました。

 

 

和やかな雰囲気の中、

熱心に取り組まれる様子にパワーをいただきながら、

あっという間の90分間でした。

 

皆で歌った時には、声がとてもよく響いていて、

伴奏をしていて気持ちがよかったです。

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。