ご感想・・・“子どもたちの笑顔のために”チャリティーコンサートより

森るうなコンサート

このところ、

「どんなコンサートなのか知りたいです」

「一度、コンサートへ行ってみたいと思っています」

と言っていただくことが多くなってきました。

ありがとうございます。

 

短い時間で、雰囲気を感じていただけたらと思い、

前回のコンサートの紹介ビデオを作りました。

※公開は、終了いたしました。ご了承ください。

 

ご感想も、いくつか紹介させていただきます。

 

ベッリーニ、良かったです!力強い高音、すばらしかったです!

なかなかオペラを聴く機会がないので、いろいろなジャンルが聴ける

るうなさんのコンサートが楽しみでしょうがありません。

弾き語り、ステキでした。

さだまさし~私が生まれてきた理由は~ 心に響きました。

 

歌劇は、とても伸びやかな声で、よさが発揮されていて、すばらしい。

ハープが美しかった。

いろいろな変化が工夫されており、よかった。

 

素晴らしい、美しい声、ストレスも取れて

明日から、また頑張ります。

また、来ます。

 

声が体にしみるような感じがしました。

素敵です。

衣装も素敵でした。

 

歌、ピアノ、箏、ハープ 何もかも全て美しくて、素晴らしかったです。

 

楽しかったです。

 

親しみやすい曲が多く、楽しくきかせていただきました。

ベッリーニのアリアは、感動しました。すばらしかった。

ハープの音色は美しい歌声とよく合っているように思いました。

力強い演奏会、ありがとうございます。

 

ご感想をお寄せくださった皆様、ありがとうございます。

すべてのご感想を、大切に読ませていただきました。

 

本番の演奏というのは、会場の皆様と共鳴し合いながら

エネルギーアップしていくのだということを、毎回強く感じています。

 

かけがえのない時を共に過ごしてくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

次回のコンサートについては、テーマのみ決定しています。

「つなぐ~絆~歌とともに♪」

 

日時等まだ決定していませんが、

どのような方々とご一緒できるのか、今からとても楽しみにしています。。。。